●4月28日は宇宙一自由な二人のトークショー | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます
豊かさと健康のカギ
ザ★ミトコンドリアのさくです

実は新年
今年の4月28日(土)に開かれる
ひすいこうたろうさんと横田親(いたる)コラボトークショー
スタッフの新年会がありました

この新年会
なんて表現しましょう
とにかくすごかった

そこには
ティアラ姫はいるわ
バニーちゃんはいるわ、
ダンシングヒロインズはいるは
とにかく「すごい」人たちの集まりでした

私も
今度長野に来てくれるこのお二人に敬意を表して
「カナダからの手紙」をぱろって
「ひすい・親(いたる)からの手紙」をうたわせていただきました
しかも
全身ミドリのルパン三世のかっこうで・・・汗

相棒のキザンナとともに

いつかその曲あなたもきけるかもしれませんね(笑)
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2018年新春特別企画 第2弾
◆ついに大阪でミトカラ塾開催決定!
西日本初のミトコンドリアの視点からの新生理学
ミトカラ塾大阪3DAYS♪
~「腸」からはじまり「肺」「腎臓」「心臓」「脳・自律神経~
それぞれの想いを知り、からだの声を聴く~


◆お申し込み・詳しくはこちらです
↓↓↓
PC用

携帯用 :

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆