○アトピー心理学の紹介はこちら | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

こんにちは

ミトコンドリア・アドバイザーのさくです。



今宵は「アトピー」について興味のある方に

素敵なメッセージを送ります。



「アトピー」にもココロがあると

いったら、あなたは信じますか?



今回、全国5会場で、

「アトピー心理学」という

まったく新しい内容を紹介してくれる

中野みなこさんは



大人になって、突如、アトピーを発症し、

目も開けられないくらいに激しく顔がはれ、

肘も膝も、背中も、横になって眠れないほどの

かゆみと痛みから、

ココロとカラダもギリギリの極限状態にまで

様々な治療を試す中、

自分のアトピーはココロが関係あると考え、

53種ものセラピーや心理療法は試した中で

「アトピーマインド」を手放すことに成功

これを体系化したのが「アトピー心理学」です・




たとえば、こんな内容に思い当たることはありませんか?



◆今の自分は、本当の自分じゃないと思う。

◆人からは誤解されやすい方だ。

◆人の表情の些細な変化が気になる。

◆言葉に関して敏感だ。

◆大切な行事の前に体調を崩すことが多い。 



実は、これらは、アトピーを発症する人に共通の特性だそうです。



アトピーのココロを手放すとは、

自分で自分を表現できるようになること、



あなたもこの講座に出て、自分自身をより表現できるようになりませんか?





大好評、中野みなこ先生の

アトピー心理学講座



早くも、




2/25(水)横浜会場 満席!



2/6(金)福岡会場 残席わずか

2/10(火)名古屋会場 残席わずか

2/11(祝・水)大阪会場 残席わずか

お急ぎくださいねー!



   ↓




アトピー心理学の詳細は、こちらへ。





































今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。