■ステキな本の紹介「大丈夫!あなたは、あなただから。」 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

京都であった嬉しかったことといえば 

あの神社昌弘さんに会ったことです。ヤッター



神社さんは、もう皆さん知ってらっしゃるとは思いますが 

京都出身の心と身体を癒す専門家であり 

カウンセリングやヒーリング活動の傍ら、 天使

執筆、講演、セミナーを全国で開催しています。 先生



5月発売の著書「「大丈夫!あなたは、あなただから。」


は、現在ベストセラーになっていて 

大丈夫!あなたは、あなただから。: まんまがいちばん!/ぜんにちパブリッシング
¥1,365
Amazon.co.jp



私も読みましたが、心に響くとても良い本です。グッド! 



そんな神社さんとご縁ができたことがとても嬉しく思いました。 

偶然にも席が隣で、そんな偶然の奇蹟にも感謝です。ハート 



しかし、不思議に思いましたはて? 

ナガミトメンバーの紹介で、ご縁を頂いたのですが 

はじめてあった感じがしませんでした。音譜 

私と一緒??(←ここは突っ込まないでください) 

とても気さくで、上品な方でした。 宝石緑



そんな神社さんの本「「大丈夫!あなたは、あなただから。」
お薦めです。 応援 国旗



興味のある方はこちら パー

http://p.tl/OhK0



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。ありがとうございます