◆ミトコンドリアとパートナーシップ21 ケイタ君 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

パートナーからの話を、相手の話ではなく、

自分の知らない19人の私が言っていると仮定してみると話しました。

そうしたら、凄いことがおきたのです。びっくり


彼女の話が実に、スムーズに理解できるようになったのです。ひらめき電球


たとえば

「ケイタ君がなかなかテレビに出られないのガクリ

どうしたらいいのだろうね汗

と聞かれても、以前の私はまったく答えられませんでした。はてなマーク叫び

しかし、19人の私に「なぜ、こんなことを聞くの」と尋ねると

それは、

「私自身の講座に、いま、なかなか人が来ない悩みを持っているから」
といわれ、 ショック


「ケイタ君がテレビに出れない理由」は

「ケイタ君がほんとはテレビに出たくないから」

という答えが返ってきました。バンザイ


それをそのまま伝えると彼女はとても納得し、ガッテン

「あなたってすごいのね。ケイタ君の思っていることが何でもわかるのね」

といわれ sao

次第に「あなたは人の話をよく聞くようになった」

と言うようになりました。 クラッカー


正直、私は、すごくもなんともありません。てへぺろ
なぜなら、ケイタ君の話=彼女の話はまったく聞かず
すべて19人の私が言っている話と思ってきいているだけです。あせる
そうすると、自分の問題なので、答えは必ず返ってきます。
また、おさらいしますね。目


-------------------------------------------------------------------------------------

第4の法則 19人の私の法則「

潜在意識(19人の私)の中にあなたの求める答えがある」

★ミトコンドリアが教えてくれること

相手の行動の理由を知りたければ、19人の私にきいてみる

-------------------------------------------------------------------------------------


続きは次回。next

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。サンキュ