◆ミトコンドリアとパートナーシップ⑳ コツ | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

今日はパートナーシップのコツとして 

19人の私の使い方を書きます。メモ 

この19人の私がなぜ、パートナーシップのコツになるかというと 

相手から、気に食わないことや、興味のないことを聞かれたとき 

それを自分の問題としてとらえることができるからです。キャッチ 



コツといっても、とても簡単です。easy 

相手の言葉を、もし、自分の知らない潜在意識の私(19人の私) 

がいったとしたら、その言葉にどんな意味があるのだろうと 

自分にそう質問してみるだけです。 質問!



具体的な私の例をあげましょう。チョキ 
私の妻は、40歳を過ぎてから

「w-inds.(ウィンズ)ロゴ涼平龍一慶太」という 
ダンスボーカルユニットにはまり
いまや、我が家の話の約95%が(コレは私の中の感覚です) 
彼女が応援するダンスボーカルユニット

「w-inds.(ウィンズ)w-マーク」の話です。 
特に、真ん中の背の高い橘慶太君w-inds.が彼女のお気に入りで 
会話のほとんどが「今日はケイタ君が○○した」という話でした。ガーン 


もともと私はあまり芸能界には詳しくないので、 
彼女の話は私にとっては宇宙語以上に理解できなかったですイライラ
そんな中で彼女の話を聞くことは時に、苦痛でした。お腹パンパン 
しかし、私はこの法則を知ってから、 
ウィンズやケイタ君の話を、 
19人のうちのどの自分がこんな話を聴きたいのだろうと

質問しています。はてなマーク 

そうしたら凄いことが起きたのです。 めでたい



続きは次回。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。wピース