◆ミトコンドリアとパートナーシップ⑮ときめきから修行へ | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

生きるためには不要なものを外に出す行為がとても大切と書きました。ポイント。


パートナーシップにおいて外に出す行為とは

自分のいいたい事を上手に相手に伝える=話すということです。おしゃべり

この伝え方のコツをお教えする前に、

もうひとつの原則を知ってほしいと思っています。パー


それが「男女の法則」です。らぶ

私はずっと不思議に思っていました。はて?

どんなにラブラブであっても、一緒に暮らしだすと、

嗜好、性格、考え方、行動パターン、 すべてが違い、ブンブン

夫婦関係は次第に

「ときめき」ラブラブから「修行」滝行に変わっていきます。イライラ

(まだ結婚されていない方は、気にしないでくださいね(笑)

どうして、自分と違うタイプの人を好きになってしまうのだろう・・

その理由を、ミトコンドリアからみたら、

実に単純明快な答えが返ってきました。 バンザイミトコンドリア


それが男女の法則です。オスメス
男女の法則とは、
男と女はまったく違うタイプが惹かれあうように

できているということです。びっくり
なぜかというと、それが生命の本能に基づく生きる目的だからです。

あなたが、もし、

「生きる目的は何ですか」と聞かれたら何と答えますか? マンダラ


続きは次回。今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。合格