■ミトコンドリアショートコラム133 ひとつだけ質問があるんです | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ


私のテーマは「ミトコンドリア」なので、

イベント等では、私はなるべく緑の恰好をしています。ニコニコ

からだの中のミトコンドリアは、赤色をしているのですが、ブーケ1

やはりミトコンドリアというと「ミドリ」のイメージが強いものですから。にひひ


おのころ心平さんのサンキューライブでの恰好は・・

カメレオンの緑のような原色の緑のパンツに、

上はワイシャツの薄緑のタイ、薄緑のセーター・・・

知らない人は渡しに近づいてこようとはしないでしょう(笑)ニコニコ


最後の10分、少しだけ時間をもらいミトコンドリアの話をしました。


時間がなかったので、伝わったか伝わらないかはわかりませんが。

あの講座以降、210日の申込みが増えたことをみると、

ある程度は「ミトコンドリア」について興味を持ってくれたのと思っています。ニコニコ



終了後、一人の女性が、スタスタと私に近づいてきました。

「あの~、お話とても良かったです。

ひとつだけ質問があるのですが、今、いいですか?音譜

「どうぞ。いいですよ晴れ

「そのミドリのパンツ・・・・」

ミドリのパンツ????

「そのミドリのパンツ、どこで買ったのですか?」

たったひとつの質問は、

私のミドリのパンツをどこで買ったかという質問でした(笑)ニコニコ


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。ニコニコ