◆ミトコンドリアからの暗号 インフル編① 熱が出た時 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

ところで、皆さんは、熱が出た場合、どうしますか?ニコニコ


たとえば、解熱剤を飲むとか、氷枕で頭を冷やすとか、

大抵の人は、熱を下げようとしますよね。チョキ

私たち自然治癒力学校の仲間たちは少し世間の反応とは違います()

それは何かというと

逆にその熱をどんどん出そうといいます叫び

たとえば、熱が出たときに、私の友人たちの反応は

熱には強い私。40度まで上がって欲しいな。
カラダの要らないもの燃焼中」byアンジードキドキ

瀬名ちゃんの免疫細胞が大活躍中!ステキなことだわっお大事に~☆」by朱里ちゃんクラッカー

「瀬名ちゃん、また変身出来るね♪」byくるみちゃん合格


と知らない人が聞いたら、

「ちょっと・・この人たちヘン!」と思うかもしれませんね(^o^)丿。

しかし、これにはわけがあるのです。ブーケ1

続きは次回。今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。ニコニコ