■カレッジ・オブ・インカル誕生秘話2 あなたの心のあり方 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

カレッジ・オブ・インカルで学んで欲しいのは
内容もさることながら

「苦しいときに、自分で乗り越えられる力」と「自己開示力」です。 宝石緑

それを伝えるために今回カレッジ・オブ・インカルの講師を選びました。 ベル

こんなことを書くと叱られてしまうかもしれませんが
今回選んだ講師陣はすべて人間的にとても素敵な女性(^.^)。
しかし、全国的にはまったく有名な講師ではありません。 ごめん
ナガミトで学んだ仲間であり、自然治癒力学校で共に学んだ仲間たちです。友達
しかし、だからこそわかるのは
みな、悲しみを、そして苦しいことを乗り越えてきた人ばかりです。 尊敬「

この講座に出ることで感じて欲しいのは
その人(講師)の話をきくことにより、その素敵な生き方を知って欲しい。 ドキドキ
その中で、自分の「こころのあり方」や「自分の役割」を思い出して欲しい。ラブラブ

あなたの「こころのあり方」や「自分の役割」を思い出す
これがカレッジ・オブ・インカルです。 惑星


続きは次回。今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 合格