みなこちゃんのヒーリング ② | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

私は、はじめてスカイプでセッションを受けました。ニコニコ
本来、システム屋であるはずの私は実はパソコンが苦手です。
電話がつながるまでドキドキしました。ラブラブ


「こんばんは、セナ」音譜

パソコンからそう声が聞こえてきたとき、心からほっとしました。ニコニコ
私のスカイプは電話と一緒で音しか聞こえません。
そう書くと、場所も離れて見えないところで
どうやってやるのと疑問をもつ方がいるかもしれません。
(セラピストの方は疑問に思わないと思います(笑)

「意識と波動は時間と空間を越える」

こう書いても信じてもらえないかもしれませんね目
だから、ここでは私が実際、体験したことのみ書きます。


「セナ、まずはたってもらえる?」アップ
電話(=スカイプ)の向こうで、こう声が聞こえます
「へぇー、さすがセナ。バランスいいのね~。いい感じだわ。」
「じゃ、片足ずつちょっとたってくれる。」
「あら、右の骨盤が硬いわね。右でたつとよろけるでしょ。ちょっとゆがみがあるわ。それとちょっとだけ左肩とみぞおちに違和感を感じるわ。右腰いま張ってない?」
こう聞くと全くふつうの会話に聞こえますが、私には驚きでした。。アップ

なぜなら、私の状態は一切、見えないのに、
彼女が言っていることはすべて当たっていたからです。

ちなみに彼女と体の話をしたこともありません。
遠隔でカラダの状態が手に取るようにわかる、それだけでも凄いと思いました。
で、どうなったか。
続きは次回。今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。ニコニコ