みなこちゃんのヒーリング ① | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

先日、すごいものを受けてしまいました。ラブラブ!
すごいものというのは、
自然治癒力学校1期生のみなこちゃんがやっている波動調整セッションです。クラッカー

みなこちゃんとはどんな人かもっと知りたい方はこちら
ラブラブ!アトピー大好き♪チュ♪みなこのワハハhttp://ameblo.jp/tunagu-cocoro/

波動というと「怪しい」と思われる方もいるかもしれませんがあせる
考え方のベースは、量子物理学の世界にあります。

すべての物質は分子、原子とつきつめていくと
最小単位は素粒子(クォーク)になり、
この素粒子は電位のはざまでたえず振動しています。ビックリマーク
すなわち、
すべてのものはそれぞれの波長をもって振動していることになります。

これを波動といい、
私のやっている太極拳や東洋医学の世界では「氣」、
アーユルヴェーダやヨガでは「プラーナ」と呼ばれています。


波動調整とは、
その方の波長を合わせることで、
その方のゆがみや体調を整えてくれるセッションです。クラッカー


さて、どんなことをやったかというと・・・
ごめんなさい。私にとっての紙面がなくなりました。
続きは次回。今日も最後まで読んでくれてありがとうございますニコニコ