ミトコンショートコラム46 TAW理論 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

「人生にまったく誤解はないのよドキドキ
すべてはあなたの決めたとおりになっているのニコニコ


クリスマスイブの前日、私は白金台にいました。
前に紹介したTAW理論。
それを私に教えてくれた牧野内直美さんのセッションを受けるために。
TAW理論とは、凄く簡単にいうと、
「自分におきるすべてのことは100%自分の投影」という理論です。
TAW理論にもっと詳しく知りたい方、または興味がある方は
牧野内さんのブログ


実は、私は、TAW理論の入門編を受けただけなので、詳しいことはわかりません。

ただ、私はこの教えを聞いてから、悩まなくなりました。ビックリマーク
というより悩めなくなりました。
どういうことかというと、
たとえば、誰かに傷つくことを言われたとしても、
それは自分の投影。
自分のせいなので、悩むのではなく、
なぜそういう結果を引き寄せたのか。
自分のどの部分が投影してその結果になったのかを考えるようになりました。

では、悩み事のない私が、なぜセッションを受けに東京までいったのでしょうか?はてなマーク
続きは次回。今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。