ミトコンセナからのX'masプレゼント♪ | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

MERRY Chirismas!ドキドキ

クリスマス、いかがお過ごしでしょうか。クラッカー



クリスマスイブの日、我が家には、おのころ先生から
思わずプレゼントが2つ届きました。ニコニコ

ひとつは
おのころ心平「病気は才能」別冊小冊子
$ミトコンドリアのキモチ♪-小冊子

amazon等で「病気は才能」の感想を書くと貰えるココロとカラダ。
カウセンリング現場の事例から、
体の症状と気持ちを紐づけた小冊子です。音譜


もうひとつは
自然治癒力学校認定講師養成コースの修了証ビックリマーク
$ミトコンドリアのキモチ♪-修了証
「メリークリスマス」と書かれたカードの裏には
「セナへ。ミトコドリア・フォース!デビュー」クラッカー
と書かれていました。

正直、やられました。恋の矢
ちょっとうるっときました。
しかも、2つとも、日付指定で送られてくるとは・・・


さて、私からもクリスマスプレゼントがあります。ドキドキ

先着6名様に、そのおのころ心平「病気は才能」小冊子を差し上げます。
希望者は長野自然治癒力学校の問い合わせフォームに
クリスマスプレゼント小冊子希望と書いて
住所と氏名、連絡先メアド)を記入の上ご応募ください。
この問合フォーム,メッセージ欄にxmas小冊子希望と書いてお送りくださいラブラブ
先着6名様なので、申込はお早めに!!。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。ニコニコ