ミトコンドリア講座アンケート2 心打つ一言 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

引き続き
長野自然治癒力学校のプレ講座のアンケート結果を紹介します。ニコニコ

集約してみて
驚いたのは、目
スピンオフと思っていた自然治癒力スイッチの話が
得票の2番目に高かったことです。ビックリマーク

ここでは、おのころ先生がよくおっしゃっている
自然治癒力=自己開示力を
私なりに解釈した話をしました。

もうひとつ驚いたのが
「はじめに」に得票された方が2人もいらっしゃったことビックリマーク

ここは、ほとんど、私の自己紹介しただけです。
何が面白かったか自分ではよくわかりませんが、嬉しいです(笑)


それからその他の中に
自分自身やられた(=感動させられた)と思った回答があります。
それは
「私の笑顔」と書かれた方がいました。

講座で感動することが自然治癒力スイッチを押すといった
私自身が感動させられました。

素直にそう思ってくださったと思うのですが
言葉ひとつで、心を震わせる回答に、あらためて私自身が教わりました。ニコニコ



明日は、ブログに掲載可といってくれた講座の感想を載せます。お楽しみにドキドキ
いつも最後まで読んでくれてありがとうございます 。ニコニコ