ミトコンショートコラム23 9のヒミツ 前編 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

◆ミトコンドリアを活性化する9つの生活習慣音譜
◆カラダの声をきく9つの新常識
◆ミトコンドリアは知っていた9つの食習慣(これから書く予定)
◆ミトコンダイエット9つの生活術(これから書く予定)

私が書くミトコンドリア記事は全部9という数字を意識しています。
今日はなぜ私が9という数字にこだわるのか。
今日はその数字にこめられた意味をお話します。ニコニコ



まず「9」とはどんな数字なのでしょう。はてなマーク
9とは、十進法でいうと最後の数字です。
数秘術では「9」は「完成」とか「調和」を意味します。
私が学んだリコネクションというヒーリングでは
3,3,3は調和と完成を意味する宇宙で一番美しい数字といわれました。ラブラブ
3+3+3=9

私はずっと、自分の本当の心の声を知りたいと試行錯誤してきました。ニコニコ


その結果、
ある法則をみつけました。
それは、カラダの健康によいことは、心の健康にもよく、
それは、みな美しいということです。
逆に言うと
「美」を求めることが、ココロにとっても、カラダにとっても良いこととなります。
だからね、私の書く記事はその美しさにもこだわった
宇宙で一番美しい数字
3+3+3=9章で原稿を作っています。

さらに
実はミトコンドリから見ても「9」という数字には意味があったんですね。
続きは次回。今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。ニコニコ