ミトコンショートコラム22 はじめてのチャネリング後編 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

自分の生まれた意味(使命)はなんですか?
ときかれたら、あなたは答えられますか。叫び

正直、私も突然そう聞かれたら、答えに戸惑うと思います。あせる

しかし、島田さんによると、
使命を果たしているかどうか自分で感じることは・・
実に簡単です。

その方法とは・・
◆やっていて疲れないこと
◆やればやるほど、またやりたくなってしまうこと
◆時間を忘れて没頭してしまうこと
◆人から何か言われても、いやいやもう少し話させてくださいといってしまうこと

これは、使命です。ニコニコ

逆に、
◆なぜか悲しくなったり苦しくなったりすること
◆何かが足りないと感じること
◆なんだかつまらないと感じること
つまり、心から幸せですと感じられないことは、使命ではないそうです

ほかにも質問に対する、島田さんの答えは実にシンプルで、
とてもわかりやすくどれも心に刺さるものでした。クラッカー

終わった後、感動で泣く人が何人もいたくらい。

そのとき、私の中では、サン=テグジュベリの星の王子様の言葉が勝手に浮かんでいました。


大切なものは目にみえない恋の矢


あなたは大切なものが見えていますか?

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。ニコニコ