ミトコンショートコラム20 自然治癒力スイッチはどこにある | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

昨日TAW理論の話をほんの少しだけ紹介しました。ニコニコ

実はtaw理論を学びにいったのは、
いま長野自然治癒力学校のプログラムで作っている自分の考えを確認したかったからです(^.^)

100%思考は具現化する。アップ

はじめて私がこの言葉が聞いたのは「ナポレン・ヒル」のあの有名な書です。
当時、私は成功法則に憧れていて、
彼の本を10回読みました。(10回読むと理解できると教わったので!)

ただ、その時、私にはその意味はわかりませんでした。
なぜなら、いくら思って考えても、自分には実現できないことが多々あったからです。

そのうち
「ナポレオンヒルのうそつき叫び、いくら思ったって、現実は実現しないじゃないか」
とふてくされるようにもなりました(笑)。


それでも答えを追い求め、自己啓発書はたぶん500冊以上は読んだと思います。カゼ
しかし。心の底ではずっと思っていたのです
「いくら思い考えても、世の中にはできることとできないことがある」


今思えば、実現しなかった理由は・・!?
実に簡単でした。
それは私が、できないことがあること思っていたから。ビックリマーク
それに、思考という意味をよく理解していませんでした・・



さて、ここで突然ですが問題です。


本当の自分の才能を開花できるスイッチ(=私はコレは自然治癒力スイッチと一緒だと思っています)
があるとしたら、どこにあると思いますか?ニコニコ


続きは次回。今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。