URESHINO MIYUKI PARK RUN | アルコール星人(麦酒国大統領)のブログ

アルコール星人(麦酒国大統領)のブログ

超3流ランナーのブログです。
佐賀県内外を問わず、各地の大会に出没します。

今日は、
URESHINO
MIYUKIPARK
RUN」2024に出没です。
以前は、「嬉野温泉健康ロードレース」として、嬉野温泉街をスタートして、山手の吉田地区を折り返し、再び温泉街にゴールするコースで行われてました。交通事情により、みゆきスポーツ公園内で開催される事になりました。
 
 
受付で、鹿島の知人とバッタリと出くわす。職場の仲間を待っているが、一向に姿が見えず、アップを開始する時間に。
 

 
中学生男子と40歳以上男子の部3Kmが、11時20分にスタート。2Km過ぎの上りまでは、2人の中学生を上手く利用してましたが下りで置いて行かれました。
 

(昨年の大会より❶)

 

(昨年の大会より❷)

 
50歳~59歳の部、3Kmで1位になることが出来ました。
 

(1位の表彰状とメダル)

 
 

(副賞の温泉入浴券)

 
アキレス腱炎の治り具合を確かめる為に、あえてスピードレースにしてみました。完全ではないですが、痛みも出ませんでしたので、これから距離を積む練習再開です。
 

(コースはこんな感じです)