ご訪問頂きありがとうございますおねがい


前回の続きですウインク


次の日は、


 

(けいこさん、オルタナスさんお仕事)


山形へさくらんぼを買いに行って来ましたニコニコ


JAの「よってけポポラ」であっという間に


さくらんぼを購入して…


本来の目的はこちら?


とでもいうような、「森○さん」で


お蕎麦を頂きましたラブ



なんと天ぷら、漬け物、ワントレイに

のせ放題ラブ

お蕎麦が苦手な方にはうどんもありましたキョロキョロ

ひろみさんがうどんを食べていたのを

一本頂きましたが…

うどんも美味しかったですラブラブ

お腹いっぱい食べたあとは

「よってけポポラ」に戻って

ジェラートを食べました〜

みことおすすめは

ダブルで

くるみとラフランスかエスプレッソ

美味しいですラブラブ

帰り道…みんなの話しを聞きながら…

ねむ〜くなったみこと

イレーネさんが助手席で眠そうな

みことに気が付き…

みことの腕を3回擦りましたキョロキョロ

あら不思議、目が覚めましたびっくり

イレーネさんどんな魔法を使ったのやら…笑い泣き

みんなで最後は、諏訪神社に

お詣りしましたニコニコ

みことは二日連続のお詣りでしたキラキラ

久しぶりのまさよさんと共にお詣り…

諏訪神社の神様も嬉しそうでしたキラキラ


まさよさんが見つけた、2人の天使さんが

向き合っているような木組みびっくり

何回もお詣りしていましたが…

みんなはじめて気が付きましたびっくり

神様今日も一日

神様にお守り頂きました事、

感謝致しますお願い

皆さまの一日も

神様にお守り頂きます様に

お祈り致しますお願い