いつもご訪問いただきありがとうございますおねがい

昨日は、久しぶりにけいこさんのレイキ交流会に参加することが出来ましたおねがい

交流会の会場は、

通称「杜の都駅伝」、全日本大学女子駅伝を太白方面へ向かう時、と折り返して仙台市街へ向かう時の2回、

上空から観ることの出来る場所でしたラブ

一位で折り返してきた、選手をパチリウインク写す事が出来ました爆笑

間近で観る選手達は、結構な速さで走っていました笑い泣き

一生懸命走る姿、また、それを街路に立って一生懸命応援している人々の姿に、涙が出そうになるほど感動しました笑い泣き

こんな素晴らしい日に、この会場を予約していたけいこさん、「運を持ってる女性」ウインクです。

けいこさんは、レイキだけでなく、透視ヒプノや身体調整、エネルギーサークルなど盛り沢山のメニューを用意して下さっていて、

惜しみ無いけいこさんの愛情にまたまた、感動、感謝して受講致しましたラブラブ

レイキをお互いに流し合うグループワークでは、フラワーひろみmamakoさんに流してもらい、

肩と腰の痛みがなくなって、今朝起きても、ずーっと身体が軽いですラブ

ひろみさん、mamakoさんありがとうございますラブ

一緒にご参加致しました皆さま、会場いっぱいにあたたかいエネルギー感じましたラブ

優しいエネルギー交流をありがとうございますおねがい感謝です。

今日も一日、人の優しさ、あたたかさに感謝して過ごしますキラキラ

皆さまの一日も、人の優しさ、あたたかさに出会う一日となります様にお祈り致しますキラキラ