いつもご訪問頂きありがとうございますおねがい

一昨日は、東京講演会以来初、まさよさん イレーネさん けいこさん ひろみさん (オルタナスさんお気持ち参加)みことで集まりミーティングを致しましたラブ

KADOKAWA講演会で、多くの方々からお寄せいただききましたあたたかい感想を感謝しながら読んだ後の私達の気付きを話し合いましたおねがい

イレーネさんから、私達のバックに白狐をご覧になられていた方のお話を伺ったり、

けいこさんからは、まさよさんがお話ししている途中、会場天井から「白い羽?」「白い綿毛?」の様な物が「ふわり、ふわり」と落ちて来たのを見ていた方のお話しを伺いましたびっくり

実は、その「白い綿毛」私もステージ上から見ていましたびっくり

ふわりふわりと会場の方々の上に巻い降りて来て、頭に降りる瞬間にパッと消えてしまったのでしたびっくり

皆んなで、やはり、白狐さんがいらしてくださっていたのですね〜と不思議なお話しに花が咲きました笑い泣き感謝ですキラキラ

私にとって白狐といえば、

遠野の稲荷穴の神社の白狐さんですニコニコ

そして、一昨日は、10月7日、ゆほびかGOLDの発売日でもありましたラブ

まさよさんの世巍特集のチャートがそれぞれの特徴を捉えていて、自分の世巍を探し出して読んでみると良く当たっていると話し合いましたびっくり

私は「雷巍」でした雷ご自身の世巍を見つけて仲良くしていくのも、これからの楽しみですラブ

またまたランチを食べつつ、「食べ足りない」と追加注文をしながら、楽しくおしゃべりタイムとなりました爆笑

ずんだ〇〇(デストロイヤー)、魔女魔女〇〇、スターティン〇〇、豆ツブ〇〇、ぷくぷく〇〇、大福〇〇…

皆んなでワイワイ…楽しかったですラブ

朝方は、めっきり寒くなった仙台ですチュー
朝の日差しが嬉しいです照れ

今日も一日、自分の成すべき事を致しますキラキラ

皆さまの一日も、ご自身の成すべき事が出来ますようにお祈り致しますキラキラ

ひろみさんのクレイフラワーのワークショップが大阪で開催されますおねがいよろしくお願いしますラブラブ


まさよさんの世巍特集に、 

イレーネさんけいこさんひろみさんオルタナスさん、みこともコラムを掲載させて頂きました。どうぞよろしくお願い致します。


 自分がどの世巍とご縁があるか、チャートから導き出す事が出来ますラブラブ


ご縁のある世巍が決まりましたら、女神様手帳に世巍カードをお守りとして挟むと、相乗効果が期待出来るそうですラブ