いつもご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 
最近、強く感謝した事があります流れ星
 
一生懸命に心をくだいても、伝わらない、変えられない…自分の力ではどうにもならないこと…
 
あきらめつつも、あきらめきれず、諏訪神社の神さまにお願いしましたキラキラ
 
しばらく、忘れていたことが、とても大変なことのようにみえた、ある事件をきっかけに、大きく動くことになりました笑い泣き
 
すごいことですびっくり
 
何年も、何年も悩み、テコでも動かなかった事が、ちょっと視点を変えたら簡単にコロンとみえている世界が変わるのですおねがい
 
でも、そのためには、神さまがくださる小さな幸運と努力の積み重ねが繋がって、時が来て初めて現実になるのですおねがい
 
やはり、神さましか出来ない領域にお任せ、委ねる時間も必要なのだと感じますおねがい
 
神さまありがとうございますおねがい
 
感謝いたしますキラキラ
 

 

諏訪神社の神様にお礼のお詣りに行って来ましたキラキラ

 

 
大きな愛をありがとうございます。
皆さまのもとにも、神様の愛が届きますようにお祈り致しますキラキラキラキラ
 
今日も、一日、自分の成すべき事を、自分の中の小さな神様に問うて致しますキラキラキラキラ
 
皆さまの一日も、ご自身の中の小さな神様に問うて成す事が出来ますようにお祈り致しますキラキラキラキラ
 
流れ星流れ星お知らせさせてください流れ星
 
まさよさんの新刊予約受付中です💗
まさよさんの日本の女神カード発売中です。
女神さまカードのご使用方法の動画が発売となりました。お申込は、KADOKAWAの著者セミナーまでお願いいたします。
 
まさよさんwithレンジャーが遭遇した摩訶不思議な「神遣いの旅」がコミックになりました
電子書籍版も出ております特典として、まさよさんの宇宙文字を入れたチャネリング護符ダウンロードできます、お申込みは、こちらです。