いつもご訪問頂きありがとうございます
 
仙台は、久しぶりに涼しい夜を過ごす事が出来ました
 
今、夜空には、火星が15年ぶりに地球に大接近していますおねがい
 
{0DE6B10C-DAC9-4256-B618-2F674A9E067B}
(画像お借りしました)
 
昨夜は、20時半過ぎ、月の左下側、南東の位置にほんのり赤いひときわ輝く火星を肉眼で観る事が出来ました笑い泣き
 
火星の極大は、7月31日
 
また、28日は、皆既月食も観られるそうですおねがい
 
東北地方より西では、月の全部、東北地方では、部分月食になるそうですニコニコ
 
月がブラットムーンと呼ばれる、赤銅色に観えるそうです爆笑
 
お天気が良ければ、夏の夜空を見上げて、宇宙の神秘を感じてみてはいかがでしょうかウインク
 
今日も、奇跡に出会う恵を感謝して過ごします
 
皆さまの一日も、奇跡の出会いに恵まれる一日となりますようにお祈り致します
 
お知らせさせてください
 
まさよさんwithレンジャー、イレーネさんけいこさん、 みことが遭遇した摩訶不思議な旅のコミック本が発売間近となりました

 

  大阪講演の募集が始まりました

☆8月25日(土)大阪講演

13:30~16:30

大阪講演のお申込詳細はこちら

遠野に行かなければ見れない開運の

権現舞を間近でみれるチャンスです。

きっと運命が良い方向へと変わること

でしょう。

 

《8月3日》

KADOKAWA
ふんわりリボン出版記念講演ふんわりリボン
こちらになります ぽちお申し込み
《8月4日》
ふんわりリボン早池峰岳神楽.特別公演付きふんわりリボン
皆様にお会い出来ます日を楽しみにしています
 
みこと