遅くなりました🙇‍♀️


ブロガーズコンペ


ケロちゃん誕生日記念コンペ⛳️



行ってきました😍


楽しいコンペに誘ってくれてありがとうございます🥰


女子全員と男性陣


emiちゃんが飾ってくれた3台のカートデコもキラキラしてて素敵❣️


3組飛び出すハート



コンペ数日前にemiちゃんからのLINE

サプライズプレゼントするってよ❣️

ワクワクするぅ〜😍✨✨✨


emiちゃん、junちゃん、tamaiちゃん

サプライズ裏企画ありがとうございました😘

🔗貼らせてね😄


emiちゃんblog


junちゃんblog


tamaiちゃんblog



サプライズプレゼント🎁は大成功🤗

ケロちゃんのナイスなリアクション良かったわぁ🥰





さかのぼること6年前のケロちゃんバーディイブイブコンペも貼ります🙋‍♀️


ケロちゃんピクルス君をドライバーじゃなくて自分の頭に被ってました()



オモロ思い出です🥰




それからそれから⛳️

今回のコンペはチーム戦💪✨

思考凝らしててとっても面白いかった()👍



(ケロちゃんblogより拝借)


盛り上がった盛り上がった😍︎💕︎︎

ホールアウトまで楽しめて常にチップイン狙いです( *˙ω˙*)و トレナカッタケドw

またやりたいわぁ🥰



むぅこのランレポ⛳️


前半 インコース⛳️


朝の3ホールはヤバかった😱



10番(par4)のセカンドでこんなとこ行ってワンペナ払ったり🤣


11番(par5)

ボールがフェイスに全然当たらなくてコース右の裏街道行ったきり💦

アプローチまで来たら凍結グリーンで奥のバンカー入ったり🤣


12番(par4)もチョロ…チョロ…🫣🤣


出だしの3ホールで➕7ですって💦

これは100切り選手権になりそうじゃない⁉️😂


その後、どうにかパーとボギーが取れるようになり

46(16)ε-(´o`)ホッ



ランチでは😍

junちゃんがデザートにどうぞ❣️

って例のアレを︎🥰



デザートまで待てずに食前に頂きました😋ペロリ︎💕︎︎

めちゃくちゃ美味しくて幸せな時間でした(◍´O`◍)


あ、ランチは

油淋鶏と麻婆豆腐&生小🍺



午後はOUTコース⛳️


チーム戦のポイント稼ぎに貢献したかったけど

ワンパットが1個もなく😅

(バーディチャンスとも言う)

どうにかスコアはまとまってくれて

40(19)



8台フィニッシュ出来ました😊


ヅラ…落ちましたwww



junちゃん

念願の同組︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

ドライバーぶっ飛び(σ´³`)σヒュウ🎶

junちゃんのスイング好きなのよ〜🥰

スイングトップ位置が理想なの😍

寄せワンパーも仰山でチーム戦では稼ぎ頭だったわね😆✨


tamaiちゃん

1年半ぶりの同組だったけど

今回も気持ちいい振り切りショットだったわぁ

フェアウェイwood上手いしアプローチが絶品✨✨✨

ワンパットの多さ凄い👏👏👏

後半はparも着々と獲得して持ち前のポテンシャルの高さ感じました😆

テンポが良くて気が利く素敵女子で大好きだぁ😍


emiちゃん旦那様

練習では見てたけど初めての同組😃

分厚い激芯ショット凄い良かった‼️

ぶっ飛びでした✨✨✨

バンカーもパターも上手い👏

砂イチ何回もあったね😆

要所要所で面白い発言で良いキャラだわぁ🤗



表彰式です。



なんと‼️

チーム戦優勝です🏆




ニヤピン賞get🤗




皆さんから頂いたオヤツの数々(*゚Д゚)オォ...



ご馳走様でした\(^o^)


凄く充実した楽しいコンペでした❣️

皆さん、是非是非また一緒に遊んでください🥰