昨日はケロさん主催

楽しいコンペに

夫婦で参加して来ましたニコニコ




そのコンペの裏側ではコソコソと計画をニヤリ

年明け前から考えていたemi

年明けに

junちゃん、Tamaiちゃん

とのラー🍜活で

その計画を持ちかけ

参加者の皆さんに個別に連絡をして

承諾をえて、計画実行が決まりましたニヤリ



そうなれば行動開始ウインク



あいつを手に入れて照れ

オプションであれを付けて🎀


ほぼ計画は決まっていたんだけど

当日emi号🚘でケロさん

一緒にゴルフ場ゴルフまで行くと事になり驚き



すかさずjunちゃんに連絡

予定の空いてる日に

あいつを預かって貰う事にしました飛び出すハート


そして入念な打ち合わせもして来ましたグラサン






当日の朝ますば旦那様から

サプライズプレゼント🎁

そしてemiからもウインク🎁



ゴルフ場へ🚗向かう中

ペラっと喋ってしまわぬように

気が抜けなかったemi滝汗



途中emiの🎁開けてみて飛び出すハート

何かはきっとケロさんのブログでわかるかな



で、ケロさんから

みんなには言ってないよね!?滝汗ゲロー

うん、言ってないよえー

実は前もって言わないようにって言われてたからね😛



でも、一緒に行くから言っちゃうけど

カートデコはやるからねプンプン



ゴルフ場ゴルフに着き


もおかの女はさすが

まだカートが決まってなかったのに

もおかの女の一言で数分後

これ使ってとびっくりカートが用意されました爆笑



さっそくデコデコしますよニヤリ



なんてったって

バージョンアップしたからねウシシ

ラミネート加工しましたウインク

これで風で破けたりしないだろうし

雨でも大丈夫👍

見えないけどリボンも🎗happy birthday


しかもカート3台分爆笑



主催ケロさんがお手伝いしてくれたて

裏の計画では主役ですがw

むぅこさんも風船🎈膨らませてくれました


可愛くデコできました照れ








女性陣

男性陣



そして組ごとに




めぐちん師匠 ケロさん 

CoCoちゃん ゆひさん




Tamaiちゃん   むぅこさん

junちゃん   emi旦那様





めぐちん Tamaiちゃん旦那様

emi   junちゃん師匠



ゆっきーが

残念ながらお仕事になってしまい泣

junちゃんの師匠が参加してくれましたウインク






これから起こる事などつゆしらずニヤリ


その様子は

是非Tamaiちゃんのブログへ

とっても分かりやすく

まとめてくれてますので飛び出すハート




やり切った爆笑
みなさんのご協力があってこそ
こんな素敵なサプライズが成功しました❤️
ほんとに
ありがとうございました😊


✨​Happy 🐸 Birthday✨







裏話

実は今回のもおか
ケロさん
みなさんに気を使ってもらいたくないので
バースデーとか関係なくお願いします
と言われていたんです口笛


でも、知ってる方もいるよね

1人1人何かしちゃうと
ケロさんに負担をかけてしまうでしょ
(お返しね)

なので今回の計画を
コソコソとしたわけですグラサン


ずっと使っていたケロさん
🐸のヘッドカバーは

2017年のブログ

この時にやはりみんなで贈った🎁物でした


だいぶくたびれて色も褪せてしまい


大晦日のラウンドゴルフ

旦那様が撮ってた爆笑




それでも

ケロさんは頂いたケロを使い続けて

頂いた物だと変えれないよね🙁

って事で

今回new🐸ヘッドカバーを

選んだのでした照れ



お付き合いが多くなると
誕生日プレゼント🎁などいっぱい頂く機会も
多くなります
みんなに愛されるケロさんはもっと大変驚き
かと思います


今回個別に何かしてしまうと
かえってケロさんに負担をかけてしまうので
みんなからにしましたウインク

それでも気を使わぬように

帰り
お返しとかは必要ない事

いつかケロさん
タイミングで
またいつか
ケロカップ
を開催してくれる事がお返しですプンプン
これが負担だってw

だから好きなタイミング
いつかまたお願いしますチュー


ラウンド編はまた後で