風呂の日です | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

本日26日

陶板浴 和では

    風呂の日です!!

冷房等で冷えた身体を

  温めてみませんか!?

とっても気持ち良いですよー音譜

皆様のお越し

  お待ちしていますラブ



今朝も朝から

ムシムシとガーン

今年の夏も猛暑になるようで

体調管理に気をつけましょうね照れ


さて

先週のお休みに

タッパーウェアクッキングに参加してきました照れ

トマトのリゾットや

梅おこわ

麻婆春雨

チキンナゲットなど

沢山のメニュー照れ

教えて頂きました!!

デザートは

黒糖わらび餅でしたラブラブ

このわらび餅がレンジで簡単にできちゃうのです。

とっても美味しかったラブ












コーヒーゼリーのパフェも豪華ですラブ

わらび餅粉を分けていただいたので

早速お浚いしました。


わらび餅粉

沖縄の黒砂糖

きびざら

水をいれてまぜ

レンジで2分混ぜます

そしてまた2分かけます、混ぜて

最高は1分でした







あまりにも美味しいので

花友さんにもお裾分けですラブ


わらび餅はまりそうですラブ


今朝のお花


   モナルダ


    ガウラ


   百合があまりにも綺麗で

   何回も登場しますあせる


メアリーローズの2番花