バラの鉢増しとグリーンカーテンの準備 | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

朝のうちは、ポツリポツリと

雨粒が落ちていましたが

出勤する頃には上がり曇り空あせる

6月も、早10日ですあせる

今日は、時の記念日なんですね照れ

あまりにも早すぎです。

毎日

庭をながめながら、植物達に

元気と癒しをもらってありがたいですラブ

1日を大事にしなくてはと

思いましたラブラブ



さて

先週のお休み木曜日のことです。

朝からお天気がよかったので

薔薇達の消毒をしたり

鉢増しをしたり

ガーデニング三昧でしたラブ





赤のミニバラなんですが

鉢が小さめでしたのであせる


左の鉢にお引越しですラブラブ

今年のグリーンカーテンは

宿根朝顔とバタフライピーにしますラブラブ




ようやくツルが伸びてきました。




種まきしたバタフライピー。




昨年の様子です。

今年は沢山植え付けしましたラブラブ


今朝のおはな


  花菖蒲









  紫陽花達ラブラブ