花友Ⓜ️さん宅へ | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

6月も、早3日となり

庭の様子も

バラから紫陽花へと

バトンが渡されましたラブ

そろそろ梅雨を迎えますね。


さて

昨日の日曜日のことになります。

近所の花友Ⓜ️さん宅に

おじゃましましたーラブ

Ⓜ️さん宅の前を通ると

紫陽花とクレマチスが綺麗に咲いていて

前から気になっていましたラブラブ


Ⓜ️さんは

毎日東京まで通われていて

土日がお休み。

お庭のお手入れも綺麗にされていました。

タフな方ですラブラブ


 アーチに絡ませたクレマチスが

  とても綺麗です。






名前がわからないようでしたあせる


大きな、ハグロニシキ





東京で買ってきた

クレマチスのイワンオルソン

プレゼントで頂きましたラブラブ

大切に育てますねラブラブ

ありがとうございます😭


早速

スリット鉢に植え替えラブラブ

お土産に

お庭のお花頂きましたラブラブ


ピンクのアナベルなかったので

挿木してみようかな?


今朝のお花


今朝百合が咲きましたラブラブ


  エキナセアもラブ