雨が似合う紫陽花 | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

朝から雨がふり

少し蒸しますねあせる


庭は

バラから紫陽花へとラブラブ

なんと、時の流れの早いことでしょうあせる

紫陽花はこんな朝がいいですねラブ


地植えにすると大きく育つので

大半は、鉢管理しています。



咲き始めからずっと白色です。


こちらは

だんだんと濃いブルーに変化しますラブ



    アナベル



PWさんの

ブライダルシャワーです。

ベビー苗でお迎えして三年目です。

大きく育ちましたラブ


玄関ドアの前に置いてみると

大きさがわかりますねラブ


こちらの紫陽花は

挿木でコンパクトにして楽しんでいます。

かれこれ20年近くになりますか

母の日のプレゼントですね🎁


今年の春に

近所の花友Ⓜ️さんに頂いた

紫陽花

アナベルの八重咲きで

四角に咲くようで楽しみにしていますラブ








昨年

Ⓜ️さん宅の庭で咲いているお花を

切花にして頂いた中にありましたラブ

初めて見た紫陽花でしたラブ爆笑


今朝のお花



    アスチルベ



   キョウカノコ


今朝

写真撮りに出た時

見つけました

 羽毛ケイトウです。

嬉しいです!!!!

毎年、レンガの隙間から音譜