母の日のお花と庭のバラ達 | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

早朝の庭は、嵐のようでガーン

パジャマの裾がびしょ濡れにガーン

それでも

ご機嫌伺いにそれぞれ見回りをラブ

天気予報は雨でしたので

昨日のうちに、

散りそうなお花は摘んでおいたので

花びらはあまり落ちてなくて

   よかったです照れ

早咲きの

スパニッシュビューティーがそろそろ

見納めに爆笑

その他のバラ達は

今週末あたり見頃になりそうですラブ


さて

昨日は、母の日でしたね照れ

娘が来るというので

朝から

スナップエンドウやレタスを収穫したり

ローストビーフや

ひじき煮

カボチャの煮物など

持たせてあげたくてラブラブ

出来ることはしてあげたいとラブラブ

娘が

『お母さん、いつもありがとう』

と言って

カーネンションのお花のアレンジメントを

渡してくれましたラブラブ


歳のせいか

涙腺が緩んでいますあせる

嬉しい一言でしたラブ


そして、バラ🌹ですねー


   レイニーブルー


ブランピエールドロンサール


ピエールドロンサール


クレマチスの流星とピエール


ジュビレドモナコ



物置小屋の屋根に這わせた

フランソワジュラルミンはまだ蕾です。


粉粧楼は、雨に弱いので

軒下に避難です。


今朝のお花



PWさんの

ラグランジアブライダルシャワーが

雨に似合いますねラブ


近所の花友Ⓜ️さんに頂いた

芍薬とバラです。

庭仕事をしていると

『お庭見せて!』

お花大好き❤な方で

お話が盛り上がりましたラブ

   楽しい時間でした!!