夏のお花達が咲いてきました | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

今日も曇り空で

朝からムシムシしてますあせる

出勤前の日課で庭を一回り照れ

ここ何日か

カミキリムシがいなくてよかったです。

そういえば

コガネムシが昨年より少ない気がします。

芝生を剥がしたりしたせいでしょうか!?!?


今の庭の様子は

バラ達が2番花を咲かせて

夏の宿根草達が咲き出していますラブラブ



 粉粧楼の2番花。


バフビューティーが

珍しく返り咲いてました照れ


    ダリア


   フロックス



  宿根ひまわり


 グラジオラス





  アガパンサス


今朝は

違うお顔の百合が開いていましたラブラブ 


季節外れのシクラメンです。

今年は葉っぱが沢山残っていて

かきわけてのぞいて見ましたら。

蕾が沢山育っていました。

これから暑い日がやってくるのに

大丈夫かなあせると。