動物看護師の記事 | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

今日は雨がぱらついていて

寒い一日です。

明日あたりから最強寒波がやってくるようで、庭の植物達がちょっと心配ですあせる


さて、

昨日の朝刊の一面に


  ペット看護師 4月始動

国家試験 獣医療行為 一部可能

という見出しで記事が掲載されてました。

第一回の国家試験は2月19日に行われる

そうです。

朝から主人が

嬉しそうに

『この新聞、Sちゃんのとこに

  持っていくからね』と照れ

孫娘も動物看護師の資格取得を

めざしています照れ

後2年先になりますが、

頑張って欲しいと思っています。

2月になったら

孫娘に会いに行く予定です。照れ


庭のお花です。

玄関先のポストの下が

寂しいので、パンジーと葉牡丹を

植えてみました。

ホームセンターで

値下げの値下げになっていた苗です照れ



1ポット37円でしたよーラブ


 


寒い時期は、寒色の物は人気がない

そうです。

明るめな葉牡丹と植え込みました。



上のバスケットは

シレネ ピンクパンサーです。