紫陽花にも寒肥を | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

風もなく穏やかな冬晴れです。


月曜日はとても暖かい日でしたので

菜園の草とりやら

霜でダメになってしまった春菊を抜いたり

鉢植えの紫陽花にも

寒肥を与えました照れ

庭時間をたっぷりと楽しみましたよラブ



鉢の周りに埋め込みます。



数えたら18鉢ありました。

庭植えにすると、大きくなるので

鉢で楽しんでいます。


今朝のお花



クリスマスローズの蕾です。







種まきビオラ。

それぞれ違うお顔で咲いてます。


ミニのアンスリューム。

陶板浴のお客様Fさんに昨年いただいた

時は1本だけでしたが、2本目が開きかけています照れ

大切に育てますねラブラブ