えいみーさんに会いました! | みといなのブログ

みといなのブログ

旅行記を中心に書いていきます。
できるだけ短く簡潔にまとめていきます。

 心屋仁之助トーク&ライブin熊本の開演前。

えいみーさんに会いました!

いや、会えました!

 ブログには自撮りでかわいらしい画像をたくさんアップしているえいみーさん。

 気さくに撮影に応じてくれました。ありがとうございます!

 実は…。

 昨年11月の問答ライブ福岡にも来ていたらしい。

(うわ~、会いたかったな~!)

 そして、熊本のライブに行く!という情報を知り、

(会いたい!)

 はい、実現しました。

 

 しんじゅさんとのツーショット撮影にも成功しました。

 しんじゅさんのブログの最新記事はこちら

 

 手にしているのは、募金。

 100円玉よりも千円札の多い、なんとも景気のいい。

 え、私は…。

 所持金が3,000円程度なので、ほんのお気もち、三ケタ円を募金しました。

 

 しかし、募金して思ったこと。

 金額がたとえ1円だったとしても。

 募金活動に「参加した!」というのと「しなかった!」は大きく異なるな、と感じた。

 

 私が撮影した画像を確認中。

「ちょっと!カメラマンだったら、もっとセクシーに撮らんかい!」

 …と怒られたらどうしよう…。

 大丈夫だ、大丈夫だ、ダイジョーブだ…。

 

 心屋認定講師、もと看護師…。

 ブログを読んでいて、実際に会えるというミラクル。

 

 開演前は、認定講師がたくさんいて、あちこちで、

「久しぶり~!」

 のあいさつやら、記念撮影が繰り広げられている。

 

 認定講師でも何でもない私にとってはとってもアウェイな感じだが、

「ファンです!」

「読者です!」

「みといなです!」

 …いや、みといなは今のところそんなに有名では、ない。 

 

 心屋ファンの集まりの中に飛び込んで行きました。

 

 開演までの時間はわずか。

 引っ込み思案は損!

 やりたいことをやる!

 あちこちで展開されている楽しい世界に飛び込め!

 


えいみーさんのブログはこちら

 

旅プランの相談、冊子のご注文はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

熊本市のおすすめホテル・旅館

 

 

ホテル日航熊本

 

ニューオータニホテルズ ザ・ニュー ホテル 熊本

 

 

JR九州ホテル熊本

 

 

熊本市街の旅館・ホテル一覧│JTB 旅館・ホテル予約

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ

 

ペタしてね  読者登録してね  フォローしてね