オンもオフも♪ | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪


大好きなツーショットがまた見られましたドキドキ


gotvメモ
Bastillepostメモ


金鍾賞でも仲良しな様子が可愛かったアリエルとレイニー、今回はプライベートでアフタヌーンティーのお写真をアップしてくれてますドキドキ


ゴージャスな衣装を脱げば普通の女の子です!なんて書いてますけど、こんなお肌ツルツルな人達なかなか見かけませんよねラブラブ
10代から芸能人として仕事をしながら仲良くしてきた2人ですが、こんな風に大人の女性になってもプライベートでお茶をしながら話せる関係でいられるのが素敵です合格
今のアリエルは本当に幸せそうだし、充実した日々を送ってるんだなぁと改めて嬉しくなったお写真でした。






この頃もそれはそれでとても可愛い2人でしたけどね~音譜