両手にイケメン♪ | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪




昨日26日は台湾のエミー賞ともいわれている第50屆台湾電視金鐘獎の受賞式が行われました音譜

今年はプレゼンターとして、アリエル&ボーリン&仔仔が一緒にレッドカーペットを歩くという超豪華なイベントになりましたアップ
映画PRの為もあるんだろうけど、こんな素敵なスリーショットなかなか見られないですよねドキドキ

第50屆台湾電視金鐘獎公式HP本
Yahoo奇摩名人娯楽メモ
Ettodayメモ
Ettodayメモ
Nownewsメモ
中時電子報メモ
自由娯楽メモ
アジアンパラダイスメモ















同じプレゼンターとして仲良しレイニーもいて、Janetさんや六月さん、4everも一緒で、身内大集合でしたねにひひ
見てるこちらとしては「我可能不會愛你」時の金鍾賞が蘇ってきて興奮してましたが、アリエル的には最初から最後まで授賞式を楽しんでるように見えましたラブラブ
特にLIVEコーナーで「孤独な北半球」が演奏された時のアリエルったらビックリマーク可愛すぎっラブラブ!
そして今回もボーリンがドレスの裾を気にする係でした、いつもありがとう(笑)









プレゼンターな3人も素敵~アップ
最優秀主演男優賞の藍正龍おめでとうクラッカー





そして、助演女優賞は許瑋甯、最優秀子供番組司会者賞は五熊が受賞クラッカー
フィガロも美術設計獎ノミネートおめでとうクラッカー
25日が台湾版イタキスクランクイン10周年という事で江ファミリーがSNSで盛り上がっていましたが、コチラでもイタキスファミリーがおめでたいことになりました~合格





weibo.comメモ

このお写真が今回のNO.1でした恋の矢
みんなお疲れさま~!!