ARIEL friendship RAINIE | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪



知り合ってから12年!?
楊丞琳(レイニー・ヤン)の最新アルバム雙丞戲から新曲MV其實我們值得幸福で、ようやくアリエルと初共演ですラブラブ









大紀元メモ



思えば今まで共演していなかったほうがおかしいですよね~目事務所やレコード会社のしがらみもあるのかもしれないけど、会えばいつでもいちゃいちゃしていた可愛い2人(笑)がこうして大人の女性としてMVで共演しているのを見ているとなんだか泣けてきてしまいますしょぼん
お互いに本当に忙しくてプレイベートでも全く会えていないようで、この前の披露宴もレイニーは仕事で15分しかその場にいられなかったそうですあせる今回のMVも一緒に撮影するのもほんの短時間で、レイニーはアリエルに会って泣いてしまったとか、ホント仲良しですねドキドキ
この曲の歌詞のようにレイニーの幸せを願っているアリエルがとてもお姉さんぽくて素敵でしたラブラブ
いつかドラマや映画でも2人で共演して欲しいなぁアップ








そしてそして、アリエル大学卒業おめでとう!!
仕事と学業の両立、しかもロンドンと台湾の往復、本当に大変だったと思います。今後はお仕事と奥さんの両立ですね~ラブラブ!