直樹VS金ちゃんふたたび♪ | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪




なんと久しぶりな組み合わせ~音譜


蘋果日報メモ
NOWnewsメモ



来年から放送される大陸ドラマ只因單身在一起で、ジョセフとジローが9年ぶりのライバル関係を演じるそうですニコニコ






9年前といえばもちろん悪作劇之吻キスマーク




イベントで一緒だったりプライベートで仲良さそうな写真がアップされてる事もあったけど、ドラマ共演はずっとなかった2人だししかもジローの役柄が主人公の幼馴染で恋のライバルなんていったら…ですよね~(笑)




お相手の女優さんはまだ19歳の大陸スター徐璐さん。19歳てジョセフ達と一回り以上ちがうのねあせる
ジローがライバル役になる事についてジョセフは「ジローはずっと恋のライバルじゃないよ、イタキスの時からいつも彼女(役)は自分に片思いをするし、彼女(役)はいつも自分だけを好きだからべーっだ!」だそう。直樹ばりの余裕発言ですね音譜
ジロー頑張れ~!!(笑)