ハッピーウェディングMV | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪




謝謝分享。


去年12月に結婚したアリエルの従姉妹さんの婚礼MVが公開されていますベル
もちろんアリエルはもう1人の従姉妹さんと花嫁介添人(伴娘)として登場しておりますよドキドキ花嫁さんはキラキラ輝いててとっても幸せそうですね~ラブラブアリエルも嬉しそうニコニコ
イタキスの「」のMVを見てるような結婚式で、ご両親に挨拶しているシーンではグっときてしまいましたしょぼん

ちょうど昨日スイスで従姉妹さんと撮った写真を微博でアップしていたけど、本当に仲良しな従妹同士ですよね音譜

お2人とも末永くお幸せにビックリマークアリエルはいつかしら~ドキドキ










$HappyFineDay