禁煙天使 | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪








Yes娯楽メモ
ETtodayメモ
Nownews本
HappyFineDay♪
HappyFineDay♪
HappyFineDay♪
HappyFineDay♪
HappyFineDay♪


謝謝分享。



本日のアリエルは同じ事務所のDavid(許豪恩)くんと禁煙促進イベントに出席音譜
拒菸天使」こと禁煙天使になっておりますドキドキなんて可愛いエンジェル~ビックリマーク
2年に1度の禁煙イベントという事で禁煙今でも松山空港内に前回のアリエル禁煙スッテカーが貼ってあるけど、今度は天使なアリエルのポスターが見られるんでしょうかはてなマーク楽しみ~ニコニコ
ヘビースモーカーだったアリエルのパパや叔父さんも頑張って禁煙に成功したようですよにひひこんな可愛い禁煙天使が傍にいたら辞めざる負えないでしょうけど(笑)


先週はスイスで腕時計のイベントに出席し、そのままスイスに住む叔母さんに会い、そこからイギリスへ行き面接試験を受けて帰国。。。なんてハードスケジュールだったみたいだけど、体調大丈夫なのかなぁはてなマーク
ほんとに、こんなスケジュールでいつ留学出来るんでしょうねあせる







$HappyFineDay♪

3月11日はイタズラなKissの原作者多田かおる先生の命日でした。
どうしても地震の事が中心になり当日に書くことが出来ませんでしたが、謹んでご冥福をお祈りします。

先生が繋げてくれた台湾イタキス&アリエルとの出会いに感謝です!!






$HappyFineDay