LOVESICK | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪




今日はやっと手元に届いた恋愛恐慌症のDVDを見ま~す音譜
台湾の映画館で見た時は人目を気にしちゃったので、今日は思う存分号泣しますグッド!
とても可愛いラブコメディなんですけどね~ラブラブアリエルが泣いてると私も泣きたくなるのです(笑)







謝謝分享。

日本で公開する見込みもなさそうなのでDVD布教ドキドキ
残念ながら日本語字幕はこの動画しかありませんが、本編では英語字幕と繁体字字幕が選べます。リージョンも日本のプレーヤーOKなのでぜひぜひ!!
ちなみにアリエル演じるティナの元カレ役の方は今度ジョセフと共演する大陸のアイドル俳優李易峰さんですにひひ

DVDは香港王や東方糖果で購入出来るかと思います音譜







$HappyFineDay