お久しぶり | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪





网易娱乐メモ
凤凰网メモ
on.ccメモ
HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

HappyFineDay♪



観光庁イベントの前日26日には広州で毎年恒例のスプライト主催イベント『2011年度雪碧中国原创音乐流行榜年度盛典』に出演音譜しっとりVerの『翅膀』を歌ってましたカラオケ

今年のアリエルは「台湾地区至IN彩铃奖(着メロ奨?)」と「港台传媒推荐大奖(港台マスコミ推薦奨)」を受賞したそうです。
大陸でもドラマが人気でしたもんねグッド!早く日本でも放送して欲しいものだわ~ビックリマーク

このイベントにはavexメンバーのA-Linも出席ニコニコお久しぶりの集合写真なのに1人足りないのが残念ですねあせる
舞台でも共演した仲良しのデニスさんとのツーショットも微博にアップされてたりして、嬉しそうなアリエルでしたドキドキ












現在数人の方にアメンバー申請を頂いています。
ペタやブログを読んで頂けるのは本当にありがたいし嬉しいのですが、初めに申請ページに書いてある事を読んでいただければ…と思います。
そしてアメンバー内ではご期待されているような事は書いておりませんのであせるその点もご了承ください<(_ _)>