色黒でNG | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪



見てるだけで寒そう~叫び



中時電子報メモ


$HappyFineDay

$HappyFineDay

$HappyFineDay

$HappyFineDay

戀愛恐慌症の今も撮影しているって書いてあるけど、もう撮影は完了したんですよねあせる
早朝4時からの6時間に及ぶ台中空港での撮影は気温およそ4℃だったそうビックリマーク
しかもアリエルはノースリーブショック!
最後の写真も本当に寒そうですよね、撮影が終わるとダウンに包まれて魔法瓶とカイロで暖まったみたいだけど俳優さんは大変だなぁ…2人とも「好冷」の2文字を絶対に使わない約束をしてたとかにひひ

ティナが飛行場からブランドンがいる搭乗デッキまで駆け寄ってハグしたまま回るシーンは20数回も演じたんですね、でも営業時間外でも空港や飛行機を無料で提供してくれた台中空港の人情がとても温かいものだったそうです合格


そしてビックリしたのはブランドンの候補って最初は藍正龍だったんですねえっ


$HappyFineDay
参考資料(笑)


第一候補だったみたいだけどRocky Jo監督が彼に実際に会ってみたところ「写真と違ってすごく色黒だった」らしく陳柏霖になったそうですよべーっだ!
あまり彼に色黒な印象はないけど、採用されなかったのに記事の題名になってしまってお気の毒なあせる
でも年齢的には藍正龍のブランドンの方が釣り合ってるような気もする…そして彼を見るといつも要潤を思い出します(笑)




林依晨Ariel的微博メモ

昨日上海入りしたアリエル、上海は雪が降ってるようですね~雪っていうかアリエルが可愛いドキドキ
明日が楽しみ~音譜