2年も?!(追記あり) | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪


久しぶりの表紙ですね音譜






蘋果新聞メモ
联合早报網メモ

$HappyFineDay

雑誌me!の表紙を飾った時のインタビュー記事の抜粋みたいですが、撮影中の映画についてと今後(?)のアリエルについて語ってます。

アリエルの愛情についての座右の銘は「試了不一定會有結果,不試一定沒結果啊!」(「やってみても良い結果が出るとは限らないけど、やらなければ結果は出ない」って事かな?)だそうです、ちょっと琴子が言いそうな言葉ですねにひひ
アリエルって前から意外と恋愛については積極的な気がする、長い片思いもしていたみたいだけどいつもけっこう発言はポジティブですよねラブラブ

そんなアリエルさんは2年後の30歳前後には外国で勉強をしたいとの事…司会や報道のお仕事なんかも興味あるのかなはてなマーク
女優さんだけには留まらないでいろんな事をやってみたいんでしょうね~アリエルのお仕事はなんでも応援する気まんまんですが、2年もどこかへ行ってしまうのは寂しすぎるなぁしょぼん
でもこのお仕事の忙しさで実現できるのかしらあせる


陳柏霖的微博本

ボーリンの微博には戀愛恐慌症の撮影が終了したって書いてありますね目
写真のカードとキャスト名が書いてあるバッジみたいなモノは全員に配られたんでしょうかね~?アリエルのも見てみたいドキドキ

陸明君joellelu的微博本

イタキス2で奈美ちゃんママとして出演した陸明君は今回の映画で2度目の共演、微博にはメガネっ子アリエルとのツーショット写真もアップされてましたドキドキ

映画クランクアップの打ち上げがあったのかなはてなマークボーリンとのツーショットや、またまたカードとバッジの写真もアップされてます目
仕事熱心で真面目なアリエル、彼女を好きにならない人がいる!?って書いてますね~ニコニコ
最後に「保重身子呀!小妞~~」とも書いてるけど、彼女も病気から復帰してのお仕事ですものね、2人とも体に気を付けてお仕事頑張って欲しいですビックリマーク









来月は買わなきゃ~ニコニコ

中国語ジャーナル3月号メモ

2月9日発売の3月号は「特集 台湾華語に首ったけ 人気ドラマで学ぼう」だそうですよ音譜
人気ドラマってなんでしょうね、最近のかなはてなマーク台湾華語のお勉強した~い!!