ダンスで楽しくハッピー♡毎日がカラフル!パワフル!ワンダフル!MITO(DANCE for REAL)です✨
さて、ハード系パンが美味しかった塩屋さんに今日も行って見たのですが、なんと売り切れ💦
10時オープンで、到着したのが11時だったので、1時間で売り切れちゃう感じなのですね〜!
ということで、近くにある別のパン屋さんに寄ってみました⭐️
mieさんというパン屋さんでしたが、比較的最近オープンされたみたい。今回、初めてお店に入りました。
ベーグル系がメインで、まだたくさんの種類が売っていたので気を取り直して買いに行って良かったです♪♪
食パンやマフィン、スコーンも売ってありました。次回は買ってみようっと。
今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました♡
