ダンスで楽しくハッピー♡毎日がカラフル!パワフル!ワンダフル!MITO(DANCE for REAL)です✨
さて、カフェインを気にして今まで積極的には飲んでこなかったコーヒー。
子育てもひと段落し、「ちょっと飲んでみようかな?」という気持ちになりました⭐️
最近のお気に入りは、ライオンコーヒー♪♪
初めて飲んだ時は、香りが高くてビックリしました!!
ハワイのコーヒーということで、同じコーヒーでも国に寄って違うものですね〜⭐️
気分を変えるのに、良さそうですよ♡
今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました♡
