こんばんは。

水戸部建装工事部主任の大津です。


今年121日目。


そして、今日から五月雨。


来月が終ると今年も半年が終わる…。


という毎年毎年、月日が経つ事が早く感じる今日この頃…。


毎年毎年同じことを書いている自分ですが(笑)


しかし、1年ごとに早さが増してる気がするのも事実…。


ポジティブに考えればそれだけ充実した1年を過ごしている!

ということで、ネガティブならば時間の使い方が下手で時間が足りない!!

なんて、思う毎日なっている?


なんて、思ったり思わなかったり…。


前者の考えで、そんな1年を過ごしながら歳を取りたいなんて思う塗装屋です(^^ゞ


そして、新年度も1ヶ月が経ち、次男の中学校では部活動の本入部も決まり、人数も増え活気が出ればいいなぁなんて思いつつ中体連までの約2ヶ月…。

3年生として悔いのないように頑張ってほしいなぁなんて思う親心でもある塗装屋です…。


さて、


現場進行方はといいますと。


寒河江市H様邸改修工事。着工

山形市N様邸改修工事。着工

河北町H様邸改修工事。完工

山辺町K様邸改修工事。着工

山形市Y様邸改修工事。着工


と、その他小工事、新築塗装工事となります


連休前に着工ラッシュとなり、連休明けから更に繁忙期!


連休を跨ぎ施工させていただけることに感謝です!


その中の寒河江市H様邸改修工事。

洗浄作業完了(^^ゞ
現在シーリング隊長施工のもとシーリング工事&外壁補修張り替え工事を着々と。
山形市Y様邸改修でも。
洗浄作業完了!
2階屋根錆び部サンダーケレン後
錆止め塗装!
連休前に2階屋根上塗り完了予定(^_^)v
そして、各小工事では。

天童市U様邸物置小屋塗装工事や。





去年降雪より施工できなかった屋根塗装や


車庫屋根・シャッター塗装。

こちらは、2件と無事完工です!( ̄- ̄)ゞ

今から段々と暑さも増し、熱中症に気を付けなければいけない時期となりますが、体調管理をしっかり行い、弊社連休前の明日も元気に頑張ります!!

そして、連休後しっかり動けるように体重キープします!(笑)