こんばんは。

水戸部塗装工事部主任の大津です。


6月も間も無く折り返しに入りますね!Σ( ̄□ ̄;)

九州でも梅雨入りし、東北も間も無くかなぁと思う今日この頃(-。-;)


そして、昨日の局地的な雨にはビックリでしたね(^_^;)


自分は午前中寒河江で雨に当たり、午後からは地元で当たり(笑)


雨男にでもなった気分の昨日でした(苦笑)(。-∀-)


そして、今週末次男の中体連もありまだ中2ですが来年はグッと人数が減るため少しでも3年生と一緒に出来るように、サポートを頑張ってほしい!

と、思う塗装屋ですΣb( `・ω・´)グッ


さて

現場進行の方はといいますと。


寒河江市M社様改修工事継続中

寒河江市Y様邸改修工事。継続中

寒河江市S様邸改修工事。継続中

天童市T様邸改修工事。継続中

山辺町T様邸塗装工事。完工

寒河江市Y公民館様屋根塗装工事。完工

寒河江市N様邸改修工事。着工


と、その他小工事・新築塗装工事となります。


その中の新築塗装工事。A様邸にて。
シーラー塗装~下吹きと完了し。

土曜日は上吹き&パターン付け。
吹きながらの作業のため4人体制にて施工し、無事完了!
本日、片付け作業も完了し外部は完工となりました(`・ω・´)ゞ

そして、天童市T様邸改修工事では。
錆止め
上塗り1回目
そして、本日2階屋根塗装上塗り2回目完了!


明日より外壁塗装の段取りへ!( ̄- ̄)ゞ

今週は週末暑くなる予報もありますが、体調管理をしっかり行い今週も元気に頑張ります‼️


余談にはなりますが…。
先週かみさんの誕生日ではあったのですが、長男遅れはしたものの初めての誕生日プレゼントをかみさんに!

どうやら、姉が旅立つ前においしいから食べてと助言があったらしくそれをかみさんへ買ってきてくれたようで!!( ; ロ)゚ ゚

大変喜んだかみさんでした(^_^)v

そして、その長男が最近はまっているのが

ガーデニング('_'?)
自分は詳しくありませんがキンギョソウというらしく…。

先月から枯らさず成長中(^^)d

と、余談でした(笑)