こんばんは。

水戸部塗装工事部主任の大津です。


今週も中盤戦。

天気も好天が続き、仕事が捗る今週となっている2週目。


週末の予報が当たらないことを願う今日この頃。


どうやら、昨日の最低気温が-になったところもあったとか…。


日中との温度差に体調管理が難しい時期でもある五月雨。


着るものも考えてチョイスしなければと思う塗装屋です(笑)(; ̄ー ̄A


さて

現場進行の方はといいますと。


寒河江市M社様改修工事継続中

河北町住宅屋根塗装工事。完工

山形市K様邸屋根塗装工事。継続中

寒河江市S様邸屋根塗装工事。着工(火)完工(本日)

山形市K様邸新築塗装工事。着工継続中

寒河江市Y様邸改修工事。着工


と、その他小工事となります。


その中の山形市K様邸新築塗装工事にて。

雨養生から始まり。

養生~シーラー塗装。
下吹き。
と、順調に進行中!( ̄- ̄)ゞ

寒河江市M社様改修工事では。
事務所の内装も進み。


只今電気器具取り付け中!

こちらも順調です(^_^)v

そして、来週はまずまずの天気予報(^^)d
来週も着工現場や継続現場盛りだくさんですが、順調な進行を目指し明日も元気に頑張ります‼️