こんばんは。水戸部塗装工事部班長の大津です。

梅雨に入り、日々空とにらめっこの毎日の塗装屋です。

ちょくちょく予報が変わり、朝の段取りに大変な今日この頃です( ̄□ ̄;)

さて本日、日曜日ですが天気良好のため弊社全員稼働❗(`・ω・´)ゞ

施工させて頂いた現場の方々、近隣の皆様ありがとうございましたm(__)m

先月末より、施工させて頂きました山形市T様邸。

昨日、ウッドデッキ等の塗装↓




を完了し、無事完工です❗







T様には、ご不便をお掛けしましたがお陰様で無事完工することができました❗

ありがとうございましたm(__)m

そして、金曜日は

天童市W様邸にて着工❗洗浄作業となりました↓




屋根。

ベランダ。

外壁。

と、無事洗浄完了❗

W様邸でも、フッ素樹脂塗料の施工になります。

ご期待に応えれる様に、社員全員チームワーク良く頑張ります❗(゙ `-´)/



金曜日.土曜日と、着工.完工となりましたが、本日は…

天童市H様邸にて、二階部の最終確認や屋根塗装を行ってきました❗




こちらは、一階の屋根の塗装は監督のS様の計らいもあり安全作業でと、二階の足場解体後の塗装となります。S様段取りありがとうございますm(__)m

H様にはご不便をお掛けしますが、後もう少しの工事となります。

H様には、色々とお気遣い頂き、
また、日曜日に施工をさせて頂き感謝です❗

明日から月曜日❗

明日も元気に頑張ります❗